【ジョジョ】スタンド像が無いスタンドを語ろう


1名無しのジョジョ好き 2018年09月12日 18:25

FFとか?
スタンドというより新生物らしいし




2名無しのジョジョ好き 2018年09月12日 18:41

バステト女神


3名無しのジョジョ好き 2018年09月12日 18:41

マンガに穴が開いても本体が無傷なのを見るまで、漫画がトトのスタンド像だと思ってた。あれは白紙ページに印刷する能力だったのね



4名無しのジョジョ好き 2018年09月12日 18:42

ウォーキングハートっていう超絶微妙な能力があるよな



5名無しのジョジョ好き 2018年09月12日 18:44

アクトン・ベイビーとか?




6名無しのジョジョ好き 2018年09月12日 18:46

ボヘミアン・ラプソディは最初から最後までよくわからなかった


7名無しのジョジョ好き 2018年09月12日 18:53

ミキタカが一番謎



8名無しのジョジョ好き 2018年09月12日 18:54

クリームスターター




9名無しのジョジョ好き 2018年09月12日 18:57

ホワイトアルバム


11名無しのジョジョ好き 2018年09月12日 19:42

ボヘミアン・ラプソディーが最強



12名無しのジョジョ好き 2018年09月12日 19:44

シュガーマウンテンたそカワイイ



13名無しのジョジョ好き 2018年09月12日 20:07

アクトンベイビーって
『スタンド像がない』のか『スタンド像さえも透明』なのかどっちかわからないよね


15名無しのジョジョ好き 2018年09月12日 21:43

ダービー兄弟とか宮本あきらとかはどっち?



16名無しのジョジョ好き 2018年09月12日 21:50

15
オービー兄弟は像あるぞ
魂コインにしてる




17名無しのジョジョ好き 2018年09月12日 22:00

ホワイトアルバムは「スタンドを身にまとうタイプだ」って
明確に説明されてたからあれがスタンドビジョンなんだろうけど
セッコのスーツはスタンドビジョンじゃなくて衣装なんだっけ?



18名無しのジョジョ好き 2018年09月12日 23:01

ボヘミアンラプソディー戦後ピノキオはどうなったんだろうか………



19名無しのジョジョ好き 2018年09月13日 00:43

リンプ・ビズキットも結局スタンドビジョンはなかったな
透明のゾンビはワサワサ出てきたけど



20名無しのジョジョ好き 2018年09月13日 01:00

自分自身にスタンド能力が現れるタイプは映像が無い率が高いな
後は物を媒介にするタイプとか



21名無しのジョジョ好き 2018年09月13日 02:44

タスクはスタンド像あるけどact4以外何もしてくれないよね



22名無しのジョジョ好き 2018年09月13日 07:05

※21
腕に文字を書いてくれる


23名無しのジョジョ好き 2018年09月13日 10:55

SBRはそういうの多いよね
オー!ロンサム・ミーとかチューブラー・ベルズとか




24名無しのジョジョ好き 2018年09月13日 12:54

7部8部はスタンド像で戦わないのも多いけど、チラ見せするのも多くて記憶が曖昧



25名無しのジョジョ好き 2018年09月13日 15:46

ハーミットパープルってどうだっけ?


27名無しのジョジョ好き 2018年09月13日 18:02

皇帝、ハーミット・パープル、クリーム・スターターみたいな物質型のスタンドはスタンドビジョンありでいいんだよね?



28名無しのジョジョ好き 2018年09月13日 18:04

※25ハーミットパープルは薔薇のムチがスタンド像でしょ


【速報】ワイ、鬼滅の刃の最大の矛盾点を見つけてしまうwwww

【画像】叶美香さん、お蔵入りしていた禰豆子のコスプレを公開

鬼滅の刃 柱の強さランキングトップ10作ったぞwwwww

33 COMMENTS

  • 1
    名無しのジョジョ好き says:

    FFとか?
    スタンドというより新生物らしいし

  • 2
    名無しのジョジョ好き says:

    バステト女神

  • 3
    名無しのジョジョ好き says:

    マンガに穴が開いても本体が無傷なのを見るまで、漫画がトトのスタンド像だと思ってた。あれは白紙ページに印刷する能力だったのね

  • 4
    名無しのジョジョ好き says:

    ウォーキングハートっていう超絶微妙な能力があるよな

  • 5
    名無しのジョジョ好き says:

    アクトン・ベイビーとか?

  • 6
    名無しのジョジョ好き says:

    ボヘミアン・ラプソディは最初から最後までよくわからなかった

  • 7
    名無しのジョジョ好き says:

    ミキタカが一番謎

  • 8
    名無しのジョジョ好き says:

    クリームスターター

  • 9
    名無しのジョジョ好き says:

    ホワイトアルバム

  • 10
    名無しのジョジョ好き says:

    レクイエムになれないかわいそうなヤツら

  • 11
    名無しのジョジョ好き says:

    ボヘミアン・ラプソディーが最強

  • 12
    名無しのジョジョ好き says:

    シュガーマウンテンたそカワイイ

  • 13
    名無しのジョジョ好き says:

    アクトンベイビーって
    『スタンド像がない』のか『スタンド像さえも透明』なのかどっちかわからないよね

  • 14
    名無しのジョジョ好き says:

    ヴィジョンのあるスタンドに比べて優れてるのか劣っているのか

  • 15
    名無しのジョジョ好き says:

    ダービー兄弟とか宮本あきらとかはどっち?

  • 16
    名無しのジョジョ好き says:

    15
    オービー兄弟は像あるぞ
    魂コインにしてる

  • 17
    名無しのジョジョ好き says:

    ホワイトアルバムは「スタンドを身にまとうタイプだ」って
    明確に説明されてたからあれがスタンドビジョンなんだろうけど
    セッコのスーツはスタンドビジョンじゃなくて衣装なんだっけ?

  • 18
    名無しのジョジョ好き says:

    ボヘミアンラプソディー戦後ピノキオはどうなったんだろうか………

  • 19
    名無しのジョジョ好き says:

    リンプ・ビズキットも結局スタンドビジョンはなかったな
    透明のゾンビはワサワサ出てきたけど

  • 20
    名無しのジョジョ好き says:

    自分自身にスタンド能力が現れるタイプは映像が無い率が高いな
    後は物を媒介にするタイプとか

  • 21
    名無しのジョジョ好き says:

    タスクはスタンド像あるけどact4以外何もしてくれないよね

  • 22
    名無しのジョジョ好き says:

    ※21
    腕に文字を書いてくれる

  • 23
    名無しのジョジョ好き says:

    SBRはそういうの多いよね
    オー!ロンサム・ミーとかチューブラー・ベルズとか

  • 24
    名無しのジョジョ好き says:

    7部8部はスタンド像で戦わないのも多いけど、チラ見せするのも多くて記憶が曖昧

  • 25
    名無しのジョジョ好き says:

    ハーミットパープルってどうだっけ?

  • 26
    名無しのジョジョ好き says:

    ※17
    ホワイトアルバムは水分とスタンドの物質融合のスーツだからスタンドビジョンて言えばそうだけど、氷とスタンドが融合してるから一般人にも見える

  • 27
    名無しのジョジョ好き says:

    皇帝、ハーミット・パープル、クリーム・スターターみたいな物質型のスタンドはスタンドビジョンありでいいんだよね?

  • 28
    名無しのジョジョ好き says:

    ※25ハーミットパープルは薔薇のムチがスタンド像でしょ

  • 29
    名無しのジョジョ好き says:

    ※4
    ウォーキングハートは本体に物理的な反動がないんだよ
    (硬い壁や床に突き刺しても本人が浮いたり移動したりしない)
    つまりあらゆる物質を貫通できる
    超強くね?

  • 30
    名無しのジョジョ好き says:

    クヌム神もだな

  • 31
    名無しのジョジョ好き says:

    ※27
    皇帝は銃も弾もスタンド。メギャーンとか出してたやん。

  • 32
    名無しのジョジョ好き says:

    ゲブ神は本体に像という概念がなさそう

  • 33
    名無しのジョジョ好き says:

    ※2
    コンセントが発動条件兼像なのでは…?

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。