道産子ギャルはなまらめんこい(第29話)の感想・反応まとめ|「どんだけ気合い入れて作画したんだすげえ…!!」「かなり忠実に描写されていますが実際は更に綺麗です一度お越し下さい(地元民より)」

道産子ギャルはなまらめんこい第3巻の表紙

「道産子ギャルはなまらめんこい」第29話が7月8日に公開されました。

この記事では5ch・Twitter・コメント欄での感想や反応をまとめています。

第29話は上記の埋め込み、もしくはこちらのリンクから第32話が公開されるまで無料で読むことが出来ます。本作を初めて知った方は下記に概要・あらすじと第1話へのリンクを貼っておきますのでよかったら是非。

北海道北見市に引っ越してきた高校生・翼はバス停で一人の“ギャル”と出会う。氷点下なのに生足で、真っ白な銀世界に一人佇む彼女に翼は心を奪われるのだった。

ジャンプ+|道産子ギャルはなまらめんこい 第1話

前話にあたる第28話の感想・反応記事はこちらです。

道産子ギャルはなまらめんこい第2巻の表紙 道産子ギャルはなまらめんこい(第28話)の感想・反応まとめ|「体のバランスが流石に異次元すぎる」「先輩そのエピソードは強すぎるよ…一気に正妻争いのトップに躍り出た」

5chの感想・反応

名無しさん
道産子でまさかのカラー
名無しさん
さぐりちゃんやんけ!(錯乱)
名無しさん
さぐりちゃん終わらせたのもったいなかったな
名無しさん
カラーめっちゃ綺麗だな
正直びっくりした
名無しさん
道産子ほんと絵劣化したな
名無しさん
こういうのって紙の単行本だとどうなるん?
電子版のほうがお得パターンか
名無しさん
再現してもらえる作品もあればそうでない作品もあるからなんともかんとも
名無しさん
道産子のギャル子ちゃんはメインヒロインの風格があるな……

レスにあった「さぐりちゃん」とは『さぐりちゃん探検隊』というジャンプ+で過去に連載されていた作品のタイトルです。

主人公とヒロインのさぐりちゃんが観光地などを巡っていくマンガで絶景スポットが美麗なカラーページになっていたのが大きな特徴でした!

Twitterの感想・反応

作者の伊科田海さんが第3巻発売を記念してメロンブックス札幌店での展示の様子を投稿していたのでこちらに掲載。

作者

Twitter

最近の売上ランキングも納得の平積み…!
ジャンプ+新刊(7/3発売)タイトルの売上ランキングが発表!1位は本誌のあのスピンオフ!

読者

Twitter

コメント欄の感想・反応

めっちゃ綺麗でビビった

どんだけ気合い入れて作画したんだ

すげえ…!!

かなり忠実に描写されていますが実際は更に綺麗です

一度お越し下さい(地元民より)

最終回が近いのかな…作画綺麗!

先生がネトフリ三昧っての見逃さなかったぞ!

一緒に見よー!

我慢できないっ!

今まで散々肩幅いじられたせいで最近はあまりにも狭いよお!

もう少し広げて下さい!

さぐりちゃんを思い出したのは私だけじゃないはず

最終ページ「聞きこう」になってますよ…(小声)

このマンガ読むといつも思う

北海道行ってみてえーー!!

冬木さんまさか引っ越すなんてことはないよな

伝えたいことの内容が気になりすぎる

ニュース・補足

次回の更新は<7月15日> です(毎週水曜日更新)。

告白と同時に引っ越しとか留学が伝えられるパターンは結構あるけどどうなるかな?個人的にはまだまだ終わらないと予想してる!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。