姫様“拷問”の時間です(第58話)の感想・反応まとめ|「もう魔王の『くっくっく』だけで面白くなってきた」「他愛のない劇で真剣に演技してた幼稚園時代の我が子を思い出してホロリとしました」

姫様“拷問”の時間です第2巻の表紙

「姫様“拷問”の時間です」第58話が6月30日に公開されました。

この記事ではTwitter・コメント欄での感想や反応をまとめています。

第58話は上記の埋め込み、もしくはこちらのリンクから第61話が公開されるまで無料で読むことが出来ます。本作を初めて知った方は下記に概要・あらすじと第1話へのリンクを貼っておきますのでよかったら是非。

囚われの身になった姫、その身に魔王軍から容赦ない拷問が執行される!

ジャンプ+|姫様“拷問”の時間です 第1話

前話にあたる第57話の感想・反応記事はこちらです。

姫様“拷問”の時間です第2巻の表紙 姫様“拷問”の時間です(第57話)の感想・反応まとめ|「サラッと明かされる切ない過去」「姫様がこれまでに話した秘密の中で一番重要なやつじゃない?」

Twitterの感想・反応

作者の春原ロビンソン(原作)さんとひらけい(作画)さんが更新通知を行いました。

作者

Twitter

読者

Twitter

マオマオちゃんの下手スキップ可愛すぎない?

コメント欄の感想・反応

トーチャーに初勝利してて草

もう姫様魔王一家の一員だろ

魔王に惚れざるを得ない…

エクスも拷問しなくていいのか?って聞いてて草

確かにスキップって出来ない人はマジで出来ないよな

そんな難しいのかあれ

この作者本当に絵が上手いなあ

中々スキップを下手カワに見せるって難しいと思う

姫様しっかりと原因ややるべき練習を優しくわかりやすく教えられてて凄い

お母さんが美人すぎる

最後のコマであと2日…ということは発表会も期待していいんだな!?

担当
担当

他愛のない劇で真剣に演技してた

幼稚園時代の我が子を思い出してホロリとしました

そんなハートウォーミング拷問マンガ「姫様“拷問”の時間です」

コミックス第3巻は8月4日発売です!

あと「次にくるマンガ大賞」という賞にノミネートされてまして

もしよかったら投票お願いします!

毎回パターン決まっててこんなに話数が続いてるのに

それでもずっと面白いのスゴいと思う

なんか長文がいると思ったら担当の人がコメントしてる!ジャンプラのコメント欄にはよく見ると担当の方がちょくちょくいますね!

ニュース・補足

次回の更新は<7月14日> です(毎週火曜日更新)。

次週はお休みみたいですね!特に詳細は書かれておらずいつも安定して面白いだけに残念ですがゆっくり待ちましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。