地獄楽(第101話)の感想・反応まとめ|「この子の覚醒を年単位で待ってたわ」「後ろ姿を眺めていたのが今度は駆けていく姿を見せるんだね」

地獄楽第10巻の表紙

「地獄楽」第101話が6月15日に公開されました。

この記事では5ch・Twitter・コメント欄での感想や反応をまとめています。

第101話は上記の埋め込み、もしくはこちらのリンクから第※話が公開されるまで無料で読むことが出来ます。本作を初めて知った方は下記に概要・あらすじと第1話へのリンクを貼っておきますのでよかったら是非。

時は江戸時代末期となる頃———。かつて最強の忍として、畏れられた“画眉丸”は抜け忍として囚われていた。そんな中、打ち首執行人を務める“山田浅ェ門佐切”から無罪放免になる為の条件を突きつけられる。その条件とは極楽浄土と噂の地で「不老不死の仙薬」を手に入れること…!!美麗師・賀来ゆうじが描く忍法浪漫活劇いざ開幕!!

ジャンプ+|地獄楽 第1話

前話にあたる100話の感想・反応記事はこちらです。

地獄楽第10巻の表紙 地獄楽(第100話)の感想・反応まとめ|「しゅーくんいいやつじゃん…」「キャラの内面を知れば知るほど嫌いなやつがいなくなるスゴい漫画」

また現在「地獄楽」はキャラ公式の人気投票を行っています!投票期間は7月13日までなのでファンの方は忘れないうちにどうぞ!
地獄楽第2回人気投票 ジャンプ+の人気作「地獄楽」が公式キャラクター人気投票とTwitterと連動したTOP5の結果予想企画を開催

5chの感想・反応

名無しさん
今週語る事があんま無いな
名無しさん
今さらヌルガイかよ
名無しさん
フチがこの間しんだけど
主要キャラが死なない感じがしてて緊張感がない
もうちょっとキャラ絞ってほしいかな
名無しさん
地獄楽中だるみが酷い
名無しさん
なんかだいぶ中だるみしてきたなーこれをまたあと人数分繰り返すのか・・・
名無しさん
えぇ…さすがに違う個体だろうけど
これ全部の中からてんせん様が出てくるなら今までの戦いなんだったんだ…
何回も同じこと繰り返してる感がすごい…
名無しさん
地獄楽今の展開いらないやろ・・・何回似たようなことさせる気だ
巨大化とかさせんで素直にリエンとかラスボス倒す展開でよかったやん
名無しさん
てか幼女いなかったら詰みだな
名無しさん
今週めっちゃ面白かった
今まで戦いから遠ざけられがちだったヌルガイが一歩前に出てきて嬉しいし
反撃するのに身内の分身使うヂュヂンもらしくて良かった
でも杠の役目地味に辛いな…酸欠になりそう

Twitterの感想・反応

作者の賀来ゆうじさんが更新通知を行いました。

作者

Twitter

またラフ画も投稿されていたのでこちらに掲載。

そして人気投票の予想企画で当たる直筆イラスト入りサイン色紙の実物動画も公式Twitterから投稿されていました。

Twitter

読者

Twitter

コメント欄の感想・反応

この子の覚醒を年単位で待ってたわ

衣装の効果も相まってめっちゃヌルガイが成長したと実感できる

先生が死ぬルートだけはやめてね!?

先生もヌルガイも格好いい

もうみんな格好いい

節穴ジョークももう突っ込まれなくなってきたな

テンポ速くない?これ思うの私だけ?いや全然いいんだけど

なんか早過ぎてあっという間に完結しちゃわないか不安

後ろ姿を眺めていたのが今度は駆けていく姿を見せるんだね

エモい

典座がチラッとでてくるだけでもうヤバい

随分前に先生が教えた基本に忠実なヌルガイ!

典座を思い出すなあ!

ヌルガイがカッコいいヒロインになって嬉しい…

師弟だったのが相棒になるのっていいよね

ニュース・補足

次回の更新は<6月22日> です(毎週月曜日更新)。

このクオリティで毎週更新してるのがスゴい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。