自殺幇女(第6話)の感想・反応まとめ|「謎解きと見せかけて最後にホラー!」「死にたくないですごめんちゃいって言えば普通に許してくれそうなんだよな」

自殺幇女の表紙

「自殺幇女」第6話が7月10日に公開されました。

この記事ではTwitter・コメント欄での感想や反応をまとめています。

第6話は上記の埋め込み、もしくはこちらのリンクから無料で読むことが出来ます。本作を初めて知った方は下記に概要・あらすじと第1話へのリンクを貼っておきますのでよかったら是非。

連続首吊り事件が起こる町で男子大学生・早乙女の前に<自殺コンサルタント>ヒラサカコヨミが現れ!?ジャンプホラー小説大賞銀賞受賞作を、シリーズ累計280万部突破『カラダ探し』村瀬克俊が漫画化!!自殺へ誘い誘われて生きる者達が織りなす奇怪ミステリーホラー!!

ジャンプ+|自殺幇女 第1話

前話にあたる第5話の感想・反応記事はこちらです。

自殺幇女の表紙 自殺幇女(第5話)の感想・反応まとめ|「コヨミさんちょいちょい可愛い面が出てくるのズルい」「マジで思うんだけど引っ越せば?」

Twitterの感想・反応

作者の村瀬克俊(作画担当)さんが更新通知を行いました。

作者

Twitter

読者

Twitter

コメント欄の感想・反応

結構読んでる気がしてたけどまだ6話だなあ

1話1話が濃密

とりあえず可愛い方のコヨミさん不足…

何回聞くねん

死にたくないんだろうなーって思ってるってこと?

持ってきた材木が首吊りの原因だな

話が複雑でよく分かんなくなってきた

死ななかった女児がコヨミちゃんなのかな?

二つの死は主人公と誰かもう一人ではなくて

呪いによる死と自殺ってことでしょ?

二つの死は「鬼の呪い」と「自殺幇女」じゃない?

死にたくないですごめんちゃいって言えば普通に許してくれそうなんだよな

殺人鬼じゃねえんだから

謎解きと見せかけて最後にホラー!

夜に読むと本当に怖くて面白い!

ニュース・補足

次回の更新は<7月24日> です(毎週金曜日更新)。

表記は毎週金曜日になってますが次回は再来週みたいですね!隔週に切り替わった?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。