きるる KILL ME(第10話)の感想・反応まとめ|「虚の玉座出てきてワロタ」「ついに出たな叶先生名物メインヒロインより可愛い第二ヒロイン!」

きるる KILL ME第1巻の表紙

「きるる KILL ME」第10話が6月14日に公開されました。

この記事では5ch・Twitter・コメント欄での感想や反応をまとめています。

第10話は上記の埋め込み、もしくはこちらのリンクから無料で読むことが出来ます。本作を初めて知った方は下記に概要・あらすじと第1話へのリンクを貼っておきますのでよかったら是非。

日本屈指の大企業の御曹司・碧音持(あおい ねも)は命を狙われていた。彼を狙う殺し屋の名前は赤海きるる。この暗殺は仕組まれたものだった——全ては碧音持自身によって!美しい彼女に一目惚れした碧は、もう一度会いたい、もう一度触れ合いたいという一心で、自らの暗殺を彼女が所属する組織に依頼したのだった…。

ジャンプ+|きるる KILL ME 第1・2話

5chの感想・反応

名無しさん
きるるどんどんイタいだけの女になっていくけど
叶はこいつを一体どうしたいのか…
名無しさん
きるる最初期は結構面白かったんだけどなあ…
名無しさん
きるるきっついな…20年以上前の漫画を読んでる気分だ…
名無しさん
きるるのストーリーのヤケクソ感がすごいな
そして新キャラが全員魅力なしでどうでもいいのばっかり
こっから巻き返すなら新しい漫画描いた方がいいわ
名無しさん
絵というよりキャラデザがもうダメになってる感じがするわ
きるるのキャラデザでいいの1つもないんじゃね?
名無しさん
原作付きに妥協させられる年齢でもないし編集もおらんよね
絵は本当うまいからもったいない

確かにちょっと古くささは感じるけど個人的にはギャグマンガが好きなのもあってかなり楽しめてるYO!

Twitterの感想・反応

Twitter

コメント欄の感想・反応

虚の玉座出てきてワロタ

同じ曜日にイム様をネタにしまくってる

尾田先生公認マンガがあるのも含めてのギャグですね…?

殺し屋ってそんな簡単に言ってもいいもんなのか…?

「きるるの一人称が昔“オレ”だった」

ってネモ様に売ったら高く付きそうな情報

あれ?この女が一番異常じゃね?

15ページのきるるのお尻がたまらん!

コーヒーの自販機を平然と持ち上げる化け物がいたんですがそれは

JKのシルエットじゃないだろA!

ついに出たな叶先生名物

メインヒロインより可愛い第二ヒロイン!

叶先生の描く女の子本当に可愛い

クセが強いのが多いけど(笑)

ニュース・補足

次回の更新は<6月28日> です(隔週の日曜日更新)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。