【動画】『ジョジョの奇妙な冒険 第4部 ダイヤモンドは砕けない』第34話の予告動画が公開!

00000259

34 7月15日(木) その4
◆脚本:小林靖子 ◆絵コンテ:吉田泰三 ◆演出:藤本ジ朗/江副仁美
◆作画監督:CHA MYOUNG JUN/千葉山夏恵/SHIN HYUNG WOO/芦谷耕平
      仲敷沙織/西位輝実/石本峻一/馬場充子

チープ・トリックの攻撃に困り果て、自宅に康一を呼び出し助けを求める露伴だったが、スタンドが取り憑いた背中をどうしても見せようとしない露伴の姿に、康一はからかわれているのではないかと不信感を抱き、怒って帰ってしまう。チープ・トリックに屈辱を味わわされ怒りに震える露伴は、意を決して自宅を出て杜王グランドホテルに向かうことにする。しかし、それは背中を見られる危険性のある過酷なものだった!

00000259

00000260

00000261

00000262

00000263

00000264

24 COMMENTS

匿名

終盤詰めまくって捻り出したスペースだな
おれの好きなエピソード軒並み犠牲にされたし
まじ最後たのむぞ

返信する
匿名

吉良戦は2-2-1(エピローグ込)の5話確定(?)か。
4部はカット多数で、尺足りるのかと散々言われてたのに、
ここに来て、原作計22話でアニメ5話ってめちゃくちゃ優遇されてるな。
DIO戦で原作計19話でエピローグ込みで4話だったのに。

返信する
匿名

「ぼくのパパはパパじゃない」ってタイトルじゃないのが残念

返信する
名無しのジョジョ好き

3部の時もコミックス2冊のディオ戦をアニメ4話にした訳だし、バイツァからのコミックス2冊+3話ならアニメ5話が妥当だろうね。

返信する
匿名

露伴の笑顔が実にスバらしいなぁww
個人的には早人が風呂場で吉良に啖呵を切るシーン、サトリナさんがどれほどの凄味を見せてくれるのか注目

ところでフルネームも判明した美那子の声優予想はやらないんスね…w

返信する
名無し

しかし後5話で収まるのかな?
バイツァダストで10話、クレDは砕けないと最後の3話含めて22話分を5話にするなんて厳しい…
せめて6話ならまだ良かったのにね。

返信する
匿名

>>10
年齢はともかくとしてあの資料は、娘が家出したので父親が捜索願を出す→「現在は彼氏の家に上がり込んでいる」というSPW財団の調査報告書。ということらしい。つまりまだ生きてて、次回で二人は行方不明になる

返信する
匿名

キラークイーンが以前に比べたらかなり漫画よりのデザインになったね
前は何で額が凹んでいたんだ?

返信する
匿名

9
スペインでの撮影が終わる程度で、これから日本って話しらしいし
映像はまだ無理だろうね
それと今日のモブ爆破シーンは楽しみ

返信する
匿名

土曜の夜24時、つまり日曜の0時からジョジョ一部もアニマックスでみれるし幸せ
ついにスタイリッシュ爆殺か
「ママにはてを出させない!」で終わりかな?来週からバイツァダストかな?

返信する
匿名

あれ?先週のボーリング爪切りカップル行方不明なのは一体どうなるんだ?
あと年齢29歳もやっぱ誤植?うーん分からん。
もうちょいで最終回とか悲しいわ。

返信する
名無しのジョジョ好き

実写映画の特報がもう出ているけど、何の新鮮さもなかった。

返信する
名無しでリポート

 ジョジョ女の皆さん、いよいよお待ちかねのシーンです!

返信する
名無しのジョジョ好き

作画監督8人というのが少なく感じる不思議

返信する
匿名

Web予告のサムネ、これ絶対(ry

今日やっと「質問を質問で返すなぁー!」が見れるのか!

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。