【ジョジョ】「ぶっちゃけこのスタンドにヴィジョン必要なくね?」と思うスタンドをあげよう


1名無しのジョジョ好き 2019年12月18日 14:10

メタリカ




2名無しのジョジョ好き 2019年12月18日 14:16

ラブラブデラックス



3名無しのジョジョ好き 2019年12月18日 14:33

ペットショップのホルス神




4名無しのジョジョ好き 2019年12月18日 14:35

まめずく
あれ完全に横に浮いてるだけじゃん


5名無しのジョジョ好き 2019年12月18日 14:45

エボニーデビル



7名無しのジョジョ好き 2019年12月18日 14:50

ソフトアンドウェット



8名無しのジョジョ好き 2019年12月18日 14:52

アトゥム神は一応相手の腕をもげる程度の性能はあるけどオシリス神は魂のコインを分割するだけって…別にいらない…


10名無しのジョジョ好き 2019年12月18日 15:32

6から7部あたりからそういうの増えた感じするわ




11名無しのジョジョ好き 2019年12月18日 15:43

マンインザミラー
煽ってボコられただけだった



12名無しのジョジョ好き 2019年12月18日 15:57

タスク2、3
1は必要、かわいいから



13名無しのジョジョ好き 2019年12月18日 16:04

リンゴォのマンダム
能力全振りで物理力ないし、時計を構える姿がかっこいいから必要ないな




15名無しのジョジョ好き 2019年12月18日 16:13

クラフトワーク
グレイトフルデッド
グリーンデイ

5部の意味なしども3傑



16名無しのジョジョ好き 2019年12月18日 16:21

ヴィジョンの有無っていうより
人型でなくてもよいのでは? というタイプは増えてきた気がする


18名無しのジョジョ好き 2019年12月18日 16:41

ボクのリズムをきいてくれ



19名無しのジョジョ好き 2019年12月18日 16:54

ウェザーリポート




21名無しのジョジョ好き 2019年12月18日 17:32

ホワイトアルバムとオアシスの見えてる姿はヴィジョンなのかな?



22名無しのジョジョ好き 2019年12月18日 17:47

※21
ホワイトアルバムはミスタが「身にまとうスタンドなんて初めてだ」みたいなこと言ってたな。
オアシスは何かのコメントで荒木さんが「あれはビジョンじゃなくただの衣類」って言ってた気がする



23名無しのジョジョ好き 2019年12月18日 18:10

カリフォルニアキングベッドちゃん




24名無しのジョジョ好き 2019年12月18日 18:21

ジャスティス


25名無しのジョジョ好き 2019年12月18日 19:13

ドキースタイル



27名無しのジョジョ好き 2019年12月18日 19:28

サバイバーもいらない気がするな




28名無しのジョジョ好き 2019年12月18日 19:58

スカイハイ

取ってつけたようなデザインすぎるだろあれ


29名無しのジョジョ好き 2019年12月18日 20:06

マンダム



30名無しのジョジョ好き 2019年12月18日 20:07

ジェイルハウスロックもいらん



31名無しのジョジョ好き 2019年12月18日 20:31

クラフトワークは銃弾弾いてたじゃん



32名無しのジョジョ好き 2019年12月18日 20:33

6部ぐらいから破壊力とスピードは飾りですってぐらい圧倒的な能力が増えたからヴィジョンを使った格闘戦は減った



33名無しのジョジョ好き 2019年12月18日 22:19

6、7部くらいから増えてきたけど、8部が一番多いかな。
ただそばにいるだけのスタンド多くね?




34名無しのジョジョ好き 2019年12月18日 22:21

オゾン・ベイビーの発動後に出てくる謎のビジョンもいらない


35名無しのジョジョ好き 2019年12月18日 22:28

こんなんキッス一択じゃんと思ってスレ開いたら誰も言ってなくてびっくりした



36名無しのジョジョ好き 2019年12月18日 22:54

ビタミンC



37名無しのジョジョ好き 2019年12月19日 00:10

グリーンデイ挙がってるけど、あいつヘリの中で、スタンドで手刀繰り出してなかったっけ?


39名無しのジョジョ好き 2019年12月19日 04:38

ザ・ハンドかな
別に本体の手でも成立する、が
どのスタンドでもスタンドビジョンあった方が圧倒的に利便性が高いんだよな



40名無しのジョジョ好き 2019年12月19日 07:28

ジャンピンジャックフラッシュは遠心力でナット飛ばすくだりで必要だろ



42名無しのジョジョ好き 2019年12月19日 08:17

例え戦闘に全く活躍されていなくてもないよりはある方がいいわ。


44名無しのジョジョ好き 2019年12月19日 18:23

これはハイウェイ・トゥ・ヘル
マックイイーンの自殺の仕方を相手にさせるんだから
ヴィジョンいらない



45名無しのジョジョ好き 2019年12月20日 18:49

一回だけ出てきたスケアリーモンスターズのヴィジョン



50名無しのジョジョ好き 2019年12月22日 02:37

ジャスティスはそうだなぁ
折角物理無効の霧なのに人型だったばっかりに敗北した



【速報】ワイ、鬼滅の刃の最大の矛盾点を見つけてしまうwwww

【画像】叶美香さん、お蔵入りしていた禰豆子のコスプレを公開

鬼滅の刃 柱の強さランキングトップ10作ったぞwwwww

62 COMMENTS

  • 1
    名無しのジョジョ好き says:

    メタリカ

  • 2
    名無しのジョジョ好き says:

    ラブラブデラックス

  • 3
    名無しのジョジョ好き says:

    ペットショップのホルス神

  • 4
    名無しのジョジョ好き says:

    まめずく
    あれ完全に横に浮いてるだけじゃん

  • 5
    名無しのジョジョ好き says:

    エボニーデビル

  • 6
    名無しのジョジョ好き says:

    ウォーキング・ハート

  • 7
    名無しのジョジョ好き says:

    ソフトアンドウェット

  • 8
    名無しのジョジョ好き says:

    アトゥム神は一応相手の腕をもげる程度の性能はあるけどオシリス神は魂のコインを分割するだけって…別にいらない…

  • 9
    名無しのジョジョ好き says:

    ※1
    あれはいる
    だってかわいいやん

  • 10
    名無しのジョジョ好き says:

    6から7部あたりからそういうの増えた感じするわ

  • 11
    名無しのジョジョ好き says:

    マンインザミラー
    煽ってボコられただけだった

  • 12
    名無しのジョジョ好き says:

    タスク2、3
    1は必要、かわいいから

  • 13
    名無しのジョジョ好き says:

    リンゴォのマンダム
    能力全振りで物理力ないし、時計を構える姿がかっこいいから必要ないな

  • 14
    名無しのジョジョ好き says:

    ※11
    あれは必要
    スタンド相手なら弱いけど生身の人間には勝てるっていうのがマンミラの要でしょ
    ビジョンなかったら引き込んだ後にタイマン勝負しないといけなくなる

  • 15
    名無しのジョジョ好き says:

    クラフトワーク
    グレイトフルデッド
    グリーンデイ

    5部の意味なしども3傑

  • 16
    名無しのジョジョ好き says:

    ヴィジョンの有無っていうより
    人型でなくてもよいのでは? というタイプは増えてきた気がする

  • 17
    名無しのジョジョ好き says:

    15
    クラフトワークはトントンするためにはいるんじゃあないか?
    そんなことよりトーキングヘッド………

  • 18
    名無しのジョジョ好き says:

    ボクのリズムをきいてくれ

  • 19
    名無しのジョジョ好き says:

    ウェザーリポート

  • 20
    名無しのジョジョ好き says:

    ※17
    トーキングヘッドにヴィジョンが無かったら
    クラッシュと組んで口の中に設置してもらうっていう
    作戦が出来なくなる。

    一番いらないのはジャンピンジャックフラッシュ

  • 21
    名無しのジョジョ好き says:

    ホワイトアルバムとオアシスの見えてる姿はヴィジョンなのかな?

  • 22
    名無しのジョジョ好き says:

    ※21
    ホワイトアルバムはミスタが「身にまとうスタンドなんて初めてだ」みたいなこと言ってたな。
    オアシスは何かのコメントで荒木さんが「あれはビジョンじゃなくただの衣類」って言ってた気がする

  • 23
    名無しのジョジョ好き says:

    カリフォルニアキングベッドちゃん

  • 24
    名無しのジョジョ好き says:

    ジャスティス

  • 25
    名無しのジョジョ好き says:

    ドキースタイル

  • 26
    名無しのジョジョ好き says:

    ※21ホワイト・アルバムはスタンドビジョンはなく能力で氷をまとっているだけ。
    オアシスはスーツ状のスタンド。

  • 27
    名無しのジョジョ好き says:

    サバイバーもいらない気がするな

  • 28
    名無しのジョジョ好き says:

    スカイハイ

    取ってつけたようなデザインすぎるだろあれ

  • 29
    名無しのジョジョ好き says:

    マンダム

  • 30
    名無しのジョジョ好き says:

    ジェイルハウスロックもいらん

  • 31
    名無しのジョジョ好き says:

    クラフトワークは銃弾弾いてたじゃん

  • 32
    名無しのジョジョ好き says:

    6部ぐらいから破壊力とスピードは飾りですってぐらい圧倒的な能力が増えたからヴィジョンを使った格闘戦は減った

  • 33
    名無しのジョジョ好き says:

    6、7部くらいから増えてきたけど、8部が一番多いかな。
    ただそばにいるだけのスタンド多くね?

  • 34
    名無しのジョジョ好き says:

    オゾン・ベイビーの発動後に出てくる謎のビジョンもいらない

  • 35
    名無しのジョジョ好き says:

    こんなんキッス一択じゃんと思ってスレ開いたら誰も言ってなくてびっくりした

  • 36
    名無しのジョジョ好き says:

    ビタミンC

  • 37
    名無しのジョジョ好き says:

    グリーンデイ挙がってるけど、あいつヘリの中で、スタンドで手刀繰り出してなかったっけ?

  • 38
    名無しのジョジョ好き says:

    ※20
    ついでに、ナランチャが舌ごと切り離してっていう攻略法も出来なくなるな

  • 39
    名無しのジョジョ好き says:

    ザ・ハンドかな
    別に本体の手でも成立する、が
    どのスタンドでもスタンドビジョンあった方が圧倒的に利便性が高いんだよな

  • 40
    名無しのジョジョ好き says:

    ジャンピンジャックフラッシュは遠心力でナット飛ばすくだりで必要だろ

  • 41
    名無しのジョジョ好き says:

    ※37
    くり出してたのは雑魚医者のほう

  • 42
    名無しのジョジョ好き says:

    例え戦闘に全く活躍されていなくてもないよりはある方がいいわ。

  • 43
    名無しのジョジョ好き says:

    ※33
    スタンドは元々「後ろに立つ者」だから、そばにいるだけなのは
    あながち間違いでもないような。

  • 44
    名無しのジョジョ好き says:

    これはハイウェイ・トゥ・ヘル
    マックイイーンの自殺の仕方を相手にさせるんだから
    ヴィジョンいらない

  • 45
    名無しのジョジョ好き says:

    一回だけ出てきたスケアリーモンスターズのヴィジョン

  • 46
    名無しのジョジョ好き says:

    ※15
    一応そいつらちゃんとビジョンで物なり相手なり殴ったり防御してるからまだ意味あるほう。
    マンダムとかだとマジで意味ない

  • 47
    名無しのジョジョ好き says:

    可動するけどやっぱりS”

  • 48
    名無しのジョジョ好き says:

    上に出た「クラフトワーク」と「キッス」は破壊力スピードAなのでめっちゃビジョンいる。(持論)

  • 49
    名無しのジョジョ好き says:

    ハーミットパープルは?ジョセフのトリッキーな戦術と波紋との組み合わせで有効に使えるけどスタンド自体の能力は念写で茨である必要はあったのかと思う。人型スタンドか二部の様にクラッカーヴォレイとその他その場にある小道具駆使して戦うでは駄目だったのかな?

  • 50
    名無しのジョジョ好き says:

    ジャスティスはそうだなぁ
    折角物理無効の霧なのに人型だったばっかりに敗北した

  • 51
    名無しのジョジョ好き says:

    世界はヴィジョンないほうがダメージフィードバックがなくて強い

  • 52
    名無しのジョジョ好き says:

    スケアリーモンスターズは「近距離パワー型」とかの分類のうち何型なの?

  • 53
    名無しのジョジョ好き says:

    ウォーキングハート

  • 54
    名無しのジョジョ好き says:

    無い
    無かったら無かったで文句言う奴がいるから

  • 55
    名無しのジョジョ好き says:

    スタンドは超能力を視覚化した存在だからヴィジョンなかったら能力も使えないがよろしいか?

  • 56
    名無しのジョジョ好き says:

    ※55 トト神 クヌム神とか明確なスタンドビジョンがないスタンドは結構いる

  • 57
    名無しのジョジョ好き says:

    ホルス神とか別になくてもいいけどデザインカッコいいからよし

  • 58
    名無しのジョジョ好き says:

    エボニーデビルのヴィジョンは物理干渉力あるんだろうか
    チラッとしか出なかったけど

  • 59
    名無しのジョジョ好き says:

    ストレングスの船ってあれ自体がスタンドなんだっけ?
    船そのものだからヴィジョンもくそもないよなあ…一般人にも見えるし…
    ていうかダークブルームーンもだけど海限定スタンドって使い道少ないよな。
    あとホイールオブフォーチュンも何処からがスタンドなのか よくわからん。
    どんな車でもバケモノカーに変化出来るって事なのかな?
    あれも一般人に見えるし…

  • 60
    名無しのジョジョ好き says:

    格闘戦に使えなさそうな奴はいらないよね
    フィードバックあるから盾に出来る訳でもないし
    ドギースタイルとか

  • 61
    名無しのジョジョ好き says:

    ウェザーリポートはビジョンがプッチにとどめ差してたよね
    エンポリオ自身の腕力では無理だったのでは

  • 62
    名無しのジョジョ好き says:

    シビルウォー

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。