【朗報】「鬼滅の刃」人気の勢い止まらず…小説版『無限列車編』の売上もオリコンで1位を獲得する

「鬼滅の刃」の人気が止まらない。9日付のオリコン週間BOOKランキングで「劇場版 鬼滅の刃 無限列車編 ノベライズ」が、週間売り上げ4・2万部で1位を獲得した。 先週の2日付と先々週の10月26日付では、2週連続2位を獲得していた同作だが、登場3週目にして初の1位となった。また、今週は同時発売の同作「みらい文庫版」も4位にランクインしている。 週間コミックランキングでは、人気漫画「黒執事」が週間売り上げ21万部で1位を獲得。先週2日付の同ランキングで「史上初の1位~22位独占」を記録した「鬼滅の刃」は、2位~23位を独占し、引き続き高いセールスを上げた。

Yahoo!ニュース
名無しさん
よもやよもやだ
名無しさん
ほぼ原作通りなのにノベライズで読む意味あるのか?
名無しさん
まぁ祭りみたいなもんだから
名無しさん
っていうかラストの超絶バトルを文章で表現できるのか?
名無しさん
っていうか。
続編の話を応募したら?結構くるだろ
名無しさん
ノベライズ書いてるのって作者じゃないの?
柱の外伝漫画も別の人描いてるよな
名無しさん
小説を何故漫画家が書くと思った?
名無しさん
片羽の蝶は面白かったわ
名無しさん
スピンオフは富岡義勇の立志伝で!
名無しさん
進撃の時もスピンオフだらけになって一時マガジンの半分が進撃漫画で埋まったな
しかも付録も進撃
名無しさん
そら今売らずしていつ売るよ

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1604620858/

通常版とみらい文庫版は作者が違い中身も差があるみたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。