君のことが大大大大大好きな100人の彼女(第22話)の感想・反応まとめ|「ラストのオチは草」「お義父さま美しすぎるから100人の内の1人でもいいぞ…!」

君のことが大大大大大好きな100人の彼女第2巻の表紙

「君のことが大大大大大好きな100人の彼女」第22話が7月2日に公開されました。

この記事では5ch・Twitter・コメント欄での感想や反応をまとめています。

第22話は上記の埋め込み、もしくはこちらのリンクから無料で読むことが出来ます。本作を初めて知った方は下記に概要・あらすじと第1話へのリンクを貼っておきますのでよかったら是非。

中学で100回目の失恋をした恋太郎は、高校でこそ初めての彼女を!と願う。しかし、恋の神様は「高校生活で出会う運命の彼女は100人!しかし彼女達は、幸せになれなければなんやかんや(中略)あって…死ぬ」と告げる。100人の彼女を脱落しない!させない!DEAD OR LOVEなハーレム・ハイスクールライフ開幕!

ジャンプ+|君のことが大大大大大好きな100人の彼女 第1話

前話にあたる第21話の感想・反応記事はこちらです。

君のことが大大大大大好きな100人の彼女第2巻の表紙 君のことが大大大大大好きな100人の彼女(第21話)の感想・反応まとめ|「盗撮と書いて『てみやげ』と読む…初めて見た!w」「力技で笑わせにくるギャグの勢い本当好き」

5chの感想・反応

名無しさん
大大大は主人公がいいこと言ってもでも
こいつ最終的に百股するつもりなんだよな…と思ってしまう
ラストのオチは草
名無しさん
大大大は流石に主人公を持ち上げ過ぎじゃないか?
誰一人とてアンチポジションがいないからもはや宗教の教祖みたいになってきてるな
名無しさん
大大大は本当に詰め込むなぁ
風呂場で幽霊怖がっていたのを知っていたあたり
父親は金持ちの猫に転生しているのかと思ったけどあの消え方だと流石にないか
名無しさん
大大大の除霊シーン
勢いだけなのに笑ってしまう

なんかいつにも増してちゅっちゅしてる回だった!お義父さんの霊が成仏したシーンは自分も猫に憑依したように見えたけど勘違い?

Twitterの感想・反応

作者の野澤ゆき子(作画担当)さんが更新通知を行いました。

作者

Twitter

また原作担当の中村力斗さんが家族が作ってくれたという羽香理のケーキ画像を投稿されていたのでこちらに掲載。

とってもほほえまC!

読者

Twitter

コメント欄の感想・反応

「いやゴメンこれもうマジで」

って言いながら成仏するの初めて見た

お義父さま美しすぎるから100人の内の1人でもいいぞ…!

幽霊だし男だし成仏しちゃったけどイケるイケる

羽香理のパパがショタ美少年でビックリ

てっきりパパも彼女になって真の親子丼が完成しちゃうかと心配したわ

ゲイとか男の娘とかが追加されるの絶対ヤダわ…

そういう欲求は自分で薄い本でも作って満たしといてくれ

成仏なのにまるで祓われたかのような扱い

キスしてないのに子供は出来たの?!

また唐音と羽香理がちゅっちゅしてる…

楠莉パイセンその枕僕のと替えて下さい

「学校買収しちゃった♡」

じゃねーよwwwww

恋太郎の説得力ある発言のパワーがありすぎる

しかし誠実ではあるけど誠実とは…と考えてしまった

今回も面白かった!

ニュース・補足

次回の更新は<7月9日> です(毎週木曜日更新)。

彼女(?)になるかは置いておいてお義父さんは速攻で退場させるにはもったいないキャラに見えたけど再登場はあるのかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。