恋するワンピース(第97話)の感想・反応まとめ|「作者的にはギンが食べたのはチャーハンなのね」「何よりも嘘風に友達がいたことが驚きだよ!?」

恋するワンピース第4巻の表紙

「恋するワンピース」第97話が7月12日に公開されました。

この記事では5ch・Twitter・コメント欄での感想や反応をまとめています。

第97話は上記の埋め込み、もしくはこちらのリンクから無料で読むことが出来ます。本作を初めて知った方は下記に概要・あらすじと第1話へのリンクを貼っておきますのでよかったら是非。

あの麦わらの一味と同じ名前をもった高校生たちの悲喜こもごもで宝物のような毎日&ときどき暴走。ギャグ漫画界のパシフィスタ・伊原大貴が描く神をも恐れぬスピンオフギャグ!!

ジャンプ+|恋するワンピース 第1話

前話にあたる第96話の感想・反応記事はこちらです。

恋するワンピース第4巻の表紙 恋するワンピース(第96話)の感想・反応まとめ|「最終コマでゲラゲラ笑っちゃった」「来週の恋ピは日本が地図から消えたところから始まる」

5chの感想・反応

名無しさん
恋ワンピ今週いまいちだな…と思ったら終盤怒涛の展開で草
名無しさん
恋ワンの終盤の展開は和牛の結婚プランナーを思い出すわ
名無しさん
恋ワンピはどんどん洗脳されている人が増えて…
名無しさん
嘘風の友人は洗脳されて友人になった人であってほしいな
嘘風の洗脳だったら今までと軸は変わらないから安心して読めるけど
嘘風と普通に友だちになれるような人材だった場合
嘘風に匹敵するワンピース狂人が二人追加されるわけで新機軸の恐怖
名無しさん
恋ワンは島の一つでも消えてるかと思ってたからちょっと肩透かし
まあどっかのが消えてるのかもしれんが
名無しさん
サブタイがアルバイト2だから最後の話で滅ぶのでは
その話を100話に合わせるかどうかちょっと気になる

バスターコールの話が意外とスッと流されたけどこのまま特に何もないままなのかな?とりあえず嘘風に普通に友人がいたことが驚き…!

Twitterの感想・反応

作者の伊原大貴さんが更新通知とオリジナルイラストの投稿を行いました。

作者

Twitter

読者

Twitter

コメント欄の感想・反応

奈美ちゃん初期に比べて嘘風のさばき方上手くなったな

世界が少しづつワンピースに染まり始めている…?

前回のあらすじ

「これが鳴った」

ワロタ

バロックワークスがファミレスで同窓会してるところは想像したくないな…

何よりも嘘風に友達がいたことが驚きだよ!?

海賊乱痴気大男wwwwww

ギンが食ったのはピラフ

これは譲れない

バスターコール無かったことにされてて草

店壊されなくてよかったな

伊原にも一欠片の良心が残っていたようだ…

恋ピで着々とワンピースに関する知識を得てる気がするわ

ニュース・補足

次回の更新は<7月19日> です(毎週日曜日更新)。

気づけば100話間近…!こんなぶっ飛んだスピンオフがここまで続くと誰が予想したか!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。