恋するワンピース(第94話)の感想・反応まとめ|「道力に言及したのが最高だったな…」「女子の身体測定を男子が手伝う展開であんなんなるの恋ピだけだよ」

恋するワンピース第4巻の表紙

「恋するワンピース」第94話が6月14日に公開されました。

この記事では5ch・Twitter・コメント欄での感想や反応をまとめています。

第94話は上記の埋め込み、もしくはこちらのリンクから無料で読むことが出来ます。本作を初めて知った方は下記に概要・あらすじと第1話へのリンクを貼っておきますのでよかったら是非。

あの麦わらの一味と同じ名前をもった高校生たちの悲喜こもごもで宝物のような毎日&ときどき暴走。ギャグ漫画界のパシフィスタ・伊原大貴が描く神をも恐れぬスピンオフギャグ!!

ジャンプ+|恋するワンピース 第1話

前話にあたる93話の感想・反応記事はこちらです。

恋するワンピース第4巻の表紙 恋するワンピース(第93話)の感想・反応まとめ|「ヤベーな今までで一番狂ってる回じゃないの?」「キャラを地中に埋めて掘り出すという発想が常人を超えてる」

5chの感想・反応

名無しさん
嘘風がウソップをやってて草
そういやこいつウソップだったわ
名無しさん
結局体重ごまかすナミちゃんかわいい
名無しさん
恋ピはいつももっと頭おかしいからちょっとオチが弱く感じたわ
謎のインフレ起こしてるな
名無しさん
今週はボケがある程度予想しやすくてちょうどよかった
あんまり狂気が過ぎると読んでて困惑が勝つ
名無しさん
ワンピは道力とそのツッコミがかなり面白かった
名無しさん
戦闘力を数値化するのはアカンだろと思ってたら案の定二度と出て来なかった道力
名無しさん
ウソップの離脱ネタでフフッとなって道力でダメだった
こんなん覚えてる奴のほうがすくねぇだろww
名無しさん
ワンピを揶揄するネタとしては鉄板だと思う
ファンが5chでやってるようなことをスピンオフでぶっ込む胆力がすごい
名無しさん
道力懐かしくて草
海軍の階級や海賊の懸賞金みたいに
ストレートにCP9の強さを示す数値出すためだけに出したんだよなあれ

今回も笑える小ネタが多かったけど特に「正規の視力検査」と「ジェルマに任せとけそんなもん」は笑った!

Twitterの感想・反応

作者の伊原大貴さんが更新通知とオリジナルイラストの投稿を行いました。

作者

Twitter

嘘風の身長めちゃくちゃデカい!ちなみにウソップは現在176cmらしい…結構大きいな!

読者

Twitter

コメント欄の感想・反応

スピンオフで公式の設定をもう出てこないって言っちゃうの

前代未聞過ぎない?

やっぱりスゲー面白いから

なんかの手違いでアニメ化して欲しい

最後の説明

白ひげの最期のそれを匂わせてて草

体重チョロまかすあたり乙女やな

「正義の視力検査…合格です!」

「正規の視力検査をやってくれんかね」

天才過ぎるwwwwwww

ナミちゃん思った以上に小柄だった

可愛いな

「女の涙の落ちる音」は予想できんかったwwwwww

嘘風の聴力検査

ウォーターセブンの最後のとこかよ

校舎壊れるの何回目だよwwwww

久しぶりの器物損壊に安心した

ニュース・補足

次回の更新は<6月21日> です(毎週日曜日更新)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。