恋するワンピース(第95話)の感想・反応まとめ|「パロディをパロディするなに笑ったわ」「ウソップギャラリー海賊団をネタにする公式スピンオフってスゴいよな」

恋するワンピース第4巻の表紙

「恋するワンピース」第95話が6月28日に公開されました。

この記事では5ch・Twitter・コメント欄での感想や反応をまとめています。

第95話は上記の埋め込み、もしくはこちらのリンクから無料で読むことが出来ます。本作を初めて知った方は下記に概要・あらすじと第1話へのリンクを貼っておきますのでよかったら是非。

あの麦わらの一味と同じ名前をもった高校生たちの悲喜こもごもで宝物のような毎日&ときどき暴走。ギャグ漫画界のパシフィスタ・伊原大貴が描く神をも恐れぬスピンオフギャグ!!

ジャンプ+|恋するワンピース 第1話

前話にあたる番外編9話の感想・反応記事はこちらです。

恋するワンピース第4巻の表紙 恋するワンピース(番外編9話)の感想・反応まとめ|「分かるわけないだろ!」「とうとうSBSの投稿者までネタにしてて大草原」

5chの感想・反応

名無しさん
恋ピ当たり回
名無しさん
恋ピは一応まだラブコメをする気があったのか…
名無しさん
恋ワンのパロディをパロディするなに笑ったわ
名無しさん
恋ワンの吉岡はほぼレギュラーになってるな
可愛いから大歓迎
名無しさん
海賊王くんはドン!工場の方が向いてると思うよ…
名無しさん
恋ワンは勢い落ちてくるかと思ったら何度も盛り返してくるのがスゴいわ

いちかばちかで使った最悪の世代ネタは笑った!サンジちゃんが登場する回は毎回面白いと思ってる!

Twitterの感想・反応

作者の伊原大貴さんが更新通知とオリジナルイラストの投稿を行いました。

作者

Twitter

読者

Twitter

コメント欄の感想・反応

今日のパワーワード「パロディをパロディするな」

「パロディをパロディするな」

どこまでも原作愛に溢れててもはや狂気の粋に達した稀有なマンガ

サンジ吉岡ちゃんがいい子過ぎる…!

サンジちゃん一応彼女なりにワンピースを知る努力をしてたのか…

「最悪の世代の人…!?」「最悪じゃん…!」

この流れ草

サンジちゃんはワンピース勉強してナミの恋も応援する最高な親友

最後の言い返したいけど言い返せないナミ可愛いな

真面目な話

ウソップギャラリー海賊団をネタにする公式スピンオフってスゴいよな

この漫画の主人公がこんなに喋るわけがない…

妙だな…

久しぶりに恋するワンピースやってるやん!

ニュース・補足

次回の更新は<7月5日> です(毎週日曜日更新)。

100話を前にして未だに新たなネタ元から新鮮なギャグを出してくるんだからスゴい…!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。