生者の行進 Revenge(第15話)の感想・反応まとめ|「兄貴が想像以上にやべー姿で草」「これもうギャグマンガだろwwwww」

生者の行進 Revenge第1巻の表紙

「生者の行進 Revenge」第15話が6月28日に公開されました。

この記事では5ch・Twitter・コメント欄での感想や反応をまとめています。

第15話は上記の埋め込み、もしくはこちらのリンクから第17話が公開されるまで無料で読むことが出来ます。本作を初めて知った方は下記に概要・あらすじと第1話へのリンクを貼っておきますのでよかったら是非。

あなたには“復讐”したい相手がいますか?いじめが横行するクラスに神原という教師が赴任してきて…!?生者と死者、そしてその狭間で生きる者たちが織りなす復讐と代償のホラーサスペンス!!

ジャンプ+|生者の行進 Revenge 第1話

前話にあたる第14話の感想・反応記事はこちらです。

生者の行進 Revenge第1巻の表紙 生者の行進 Revenge(第14話)の感想・反応まとめ|「樋口…お前かっけえよ…!」「加害者にクズしかいなくて殺されても全然同情できないし幽霊頑張れとしか思えねぇ」

5chの感想・反応

名無しさん
ヤベー兄貴がマジでやばそうでワロタ
名無しさん
生者の兄貴はこれ人間辞めてるだろ
名無しさん
生者なんだこれw
世界観考えろやw
名無しさん
生者はこれもうギャグマンガだろwwwwww
名無しさん
心霊ホラーいじめギャグ漫画
名無しさん
聖者の作画は以前からもそうだが調子に乗ってる感がある
変なノリ入れて原作を殺してないか
名無しさん
原作を作画の力で生かしてるようにしか思えんのだが
名無しさん
生者なんか話がとっ散らかってて大丈夫かコレ
名無しさん
生者は正直絵より原作の方がどうかと…
話の展開が遅すぎてかったるくなってる
名無しさん
あの兄貴は奴隷遊戯にいても違和感ないレベル
名無しさん
スギナミ作画は次は奴隷の作画をやろう
名無しさん
”ありがとう”のその一言で-
僕の人生が一瞬だけ輝いた気がした
このコマの涙流しているシーンで笑っちゃったよww
次回はヒャッハーとサービスショットの回になるんだな
名無しさん
生者はまた制裁ターンが楽しみ

ただの不器用だった不破先生も面白かったけど最終ページの兄貴がインパクトあり過ぎて吹いた!ある意味怨霊よりやべえ!

Twitterの感想・反応

担当編集のタマダさんが更新通知を行いました。

担当編集

Twitter

最近は担当の方が宣伝することが増えてきましたね!

タマダさんはミタマセキュ霊ティ(WJ)/恋獄の都市/さっちゃん、僕は。/屍人荘の殺人/SSSS.GRIDMAN/ようこそ亡霊葬儀屋さんと本作を担当されています(Twitterより)。

読者

Twitter

2.5次元の誘惑のリリエルのポスター飾ってあるみたいな小ネタすこ!

コメント欄の感想・反応

兄貴が想像以上にやべー姿で草

世紀末かな?(笑)

樋口くんいい人過ぎいいいいい

惚れてまうわ

王子がリリエルのポスター飾ってる!やっぱりいいヤツ!

逆になんかもうこのイジメてる奴ら酷い目にあって欲しいとさえ思えてくる

不破先生可愛いなおい(笑)

「こっちやで」「あ…そうなの?」

不破先生はこんな感じなのね

良い意味で裏切られたわ(笑)

ちーちゃんは悪霊フラグが立っちゃったね

兄貴にはもっと相応しい作品がありますよ→奴隷遊戯

ニュース・補足

次回の更新は<7月12日> です(隔週の日曜日更新)。

前作の「生者の行進」は割とシリアス一辺倒でそれはそれで面白かったけどリベンジは時折交じるギャグも面白いね!次回も楽しみや!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。