【ジョジョ】三大黒歴史「劇場版ファントムブラッド」「JORGE JOESTAR」あと一つ


1名無しのジョジョ好き 2019年11月30日 14:06

ジョジョリオン




2名無しのジョジョ好き 2019年11月30日 14:15

ジョジョの奇妙な冒険 第8部



3名無しのジョジョ好き 2019年11月30日 14:17

現在連載中のアレ




4名無しのジョジョ好き 2019年11月30日 14:21

恥知らず


5名無しのジョジョ好き 2019年11月30日 14:27

イヤどう考えても実写映画だろ…



6名無しのジョジョ好き 2019年11月30日 14:28

ジョジョニウム
初版の色滲み問題とかあったよね。4部以降出てないし・・・




7名無しのジョジョ好き 2019年11月30日 14:29

ときのがくぼう



10名無しのジョジョ好き 2019年11月30日 14:32

実写映画化
第一章と銘打って続き作らないって相当では



12名無しのジョジョ好き 2019年11月30日 14:33

4部の実写映画だろ
第1章とか書いてあるくせに爆死して第2章作れなくなったやつ




13名無しのジョジョ好き 2019年11月30日 14:38

実写映画おまえはもっともドス黒い『歴史』だ


14名無しのジョジョ好き 2019年11月30日 14:42

テュルプ博士の解剖学講義
黒歴史とはまた違うけど



15名無しのジョジョ好き 2019年11月30日 14:55

観てないが故に実写の存在をボロクソに言いたいが言えない・・・ニダークイーン



16名無しのジョジョ好き 2019年11月30日 14:57

実写4部以外無いわコレ一番の黒歴史だろ


17名無しのジョジョ好き 2019年11月30日 15:07

JORGE JOESTERは一部コアなファンもいるけどDIO日記ことOVER HEAVENのファンは見たことない
唯一文庫化されてないし
悪名or無名



18名無しのジョジョ好き 2019年11月30日 15:08

コブラチーム



21名無しのジョジョ好き 2019年11月30日 15:43

ASBだと思う。やり込んだら意外と楽しいという声も聞こえたが、あの時の凄まじかったジョジョブームの勢いを消したのはやっぱコレかな。


22名無しのジョジョ好き 2019年11月30日 15:55

1部映画、4部実写映画、オールスターバトルやろ
社会に与えた影響でも



23名無しのジョジョ好き 2019年11月30日 15:58

実写しか無かろう



25名無しのジョジョ好き 2019年11月30日 16:11

実写かなぁ…
スタンドバトルは結構面白かったから色々惜しい作品なんだが、如何せん配役がなぁ…


26名無しのジョジョ好き 2019年11月30日 16:18

実写
ジョジョ知ってる人にやってほしかった
実写ジョジョの役者でジョジョ知ってるの形兆の人くらいじゃない?



27名無しのジョジョ好き 2019年11月30日 16:33

ジョジョDR…



28名無しのジョジョ好き 2019年11月30日 16:39

4部実写
無料で遊べちまうんだ
DR
本編以外のコンテンツまともなの少なすぎるやろ…


29名無しのジョジョ好き 2019年11月30日 18:33

実写ジョジョとリオンと比べると2つとも可愛いもんかと




31名無しのジョジョ好き 2019年11月30日 19:22

此れは実写映画一択、そもそも実写化して良い作品が殆ど無いだろ…
日本の実写は金だけ掛かったゴリ押し役者のコスプレ学芸会が大半だし。



32名無しのジョジョ好き 2019年11月30日 19:41

ASBや実写は最近の事だし黒歴史言うのは無理ある
実際話にも挙がらないのを挙げるべき
三部ドラマCD…ディオが若本くらいしか話題出ない
三部Jブックス小説…プタハ神強すぎくらいしか話題出ない
五部Jブックス小説…恥パと比較され大体貶される

ここら辺じゃないか
コブラチームは糞ゲーとして名高いから除外



33名無しのジョジョ好き 2019年11月30日 20:10

・実写映画(補助金で行く海外旅行)
・オーバーヘブン(でぃお(DIOでもディオでもない)にっき)
・ジョジョリオン(やる気を疑われる品質)


34名無しのジョジョ好き 2019年11月30日 20:46

ジョジョリオンだな
実写やゲームでは他がやらかしたで済むけどジョジョリオンは作者がやらかしてるからジョジョ自体が消えかかってる





35名無しのジョジョ好き 2019年11月30日 20:48

ニダークイーン「許された」



37名無しのジョジョ好き 2019年11月30日 21:02

ジョセフのアメ公発言


38名無しのジョジョ好き 2019年11月30日 21:11

ジョジョリオンは無かったことに出来ないからな
コンテンツが終わるかもしれない‥




39名無しのジョジョ好き 2019年11月30日 21:13

DIOの日記



40名無しのジョジョ好き 2019年11月30日 22:10

池袋のフィギュア展でラバストの箱勝手に開けまくってた暗殺チームオタク
民度低すぎだろ


43名無しのジョジョ好き 2019年11月30日 23:26

リオンはまだ逆転があるかもしれないだろ!



50名無しのジョジョ好き 2019年12月01日 13:12

ファミコンジャンプ
悟空の太陽拳で消滅するエシディシ



56名無しのジョジョ好き 2019年12月20日 13:39

作者のタロットカードの図柄の無断転載
ジャンプにお詫びが載ったし



【速報】ワイ、鬼滅の刃の最大の矛盾点を見つけてしまうwwww

【画像】叶美香さん、お蔵入りしていた禰豆子のコスプレを公開

鬼滅の刃 柱の強さランキングトップ10作ったぞwwwww

64 COMMENTS

名無しのジョジョ好き

劇場版PB・実写・ASBじゃねえの?
他はそもそもの知名度が低かったりかかってる金が違うから
それなりに影響力があってかつ長所よりも欠点が目立つとなるとこの3つだろ

返信する
名無しのジョジョ好き

妻も子供もいないツェペリ男爵の直系の孫

返信する
名無しのジョジョ好き

ジョジョリオンに比べたらどれも大したことないな

返信する
名無しのジョジョ好き

劇場版は演出と声優とテーマ曲は良かったという噂を聞くが

とりあえずVoodoo Kingdomは好き

返信する
名無しのジョジョ好き

ジョジョリオン面白いけど
嫌いな奴は読まなきゃいいのに

黒歴史はSNESのジョジョゲー

返信する
名無しのジョジョ好き

劇場版ファントムブラッドは、地元じゃ上映期間短すぎで見逃したからなあ。
酷い出来だとは聞いているが、少し見てみたいとも思う。

返信する
名無しのジョジョ好き

作者のタロットカードの図柄の無断転載
ジャンプにお詫びが載ったし

返信する
名無しのジョジョ好き

※47
それ、春のマルイのフィギュア展の話ならラバスト箱のシールの不具合で勝手に剥がれて開いたのが多かったらしいよ
公式側がそう言及してたはず
開けてサーチ行為した馬鹿が皆無とは思わないけど

黒歴史と言うならアニメーターの未払い問題じゃないか?あれはパワハラや搾取ではなく事務手続きの不手際が実態だったようだが、作品のイメージを下げに下げた。

返信する
名無しのジョジョ好き

実写版そんな悪くなかったけどな
まあ結果は大爆死で黒歴史なことには変わりないけど

※52
コブラチーム何回も挙がってんだけど

返信する
名無しのジョジョ好き

実写、まぁまぁ面白かったけどな…。承太郎の帽子のワッペンは気になったけどw
JORGE JOESTARとDioの日記のやつは、読むだけ時間の無駄。…無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄!!!!

返信する
名無しのジョジョ好き

ファミコンジャンプ
悟空の太陽拳で消滅するエシディシ

返信する
名無しのジョジョ好き

3つ目もう「暗チヲタ」でいいでしょ
作品には見るべきものがまだあるけどこの人たちそもそもジョジョ好きですらなさそう

返信する
名無しのジョジョ好き

そういえば少し前にこのジョジョ速にも色んなスレで他部のキャラdisりまくって暴れてた暗チヲタいたっけ

あまりにしつこいから当然みんなに暗チの連中もろともボロカスに言い返されてるんだけど「好きなキャラをけなされて傷ついた」とか言って被害者ぶってたわw

返信する
名無しのジョジョ好き

※42
後、詳しい事は知らんがジョジョ展にちっちゃい箱に暗チの誰かのストラップがランダムで1個入ってるってのがあるんやが、その箱の開ける部分がバンバン開けられてたんやと。自分の推しが見つかるまで開けまくってたんやろなぁ…

返信する
名無しのジョジョ好き

※42
公式主催の聖地巡礼ツアー中、ライオン像前でギアッチョヲタ(の一部)が氷ばらまき騒いだ挙句ぬいぐるみ置き去り。他のファンが注意するもガン無視
問題行動を起こした面々はTwitterで「奇声をあげた」「近所で氷を買った」と自供(自慢?)してる。うち1人は炎上後逆ギレ
概要はこんな感じ

返信する
名無しのジョジョ好き

米42
19さんじゃないけど説明するとこないだやったファン向けのイタリアツアーでギアッチョが絶命したと思われる電灯柱の下に氷やらギアッチョの人形やらをぶちまけ集団占拠で大騒ぎしていたらしい
一緒に行ってた他のファンからも顰蹙を買い現地の人から見ればそこらへんにいくらでもあるような柱に何故か群れて騒ぐただのキチガイ集団

要はわざわざイタリアまで行って恥を晒してきたアホたちの話

返信する
名無しのジョジョ好き

暗チヲタそんなに民度低いのか?と思い調べてみたら予想以上に吐き気を催す邪悪だった…

返信する
名無しのジョジョ好き

リオンはまだ逆転があるかもしれないだろ!

返信する
名無しのジョジョ好き

※19
なにそれ初めて聞いた。他にも挙がってるし要は暗チヲタは民度低いってことかな?

返信する
名無しのジョジョ好き

池袋のフィギュア展でラバストの箱勝手に開けまくってた暗殺チームオタク
民度低すぎだろ

返信する
名無しのジョジョ好き

ジョジョリオンは無かったことに出来ないからな
コンテンツが終わるかもしれない‥

返信する
名無しのジョジョ好き

※32
それらは普通に面白いから言われないだけでは?
やはり実写映画だと思う
スタンドのCG以外何も見所がない
コブラゲーはまだネタになるがこれはただの駄作

返信する
名無しのジョジョ好き

ジョジョリオンだな
実写やゲームでは他がやらかしたで済むけどジョジョリオンは作者がやらかしてるからジョジョ自体が消えかかってる

返信する
名無しのジョジョ好き

・実写映画(補助金で行く海外旅行)
・オーバーヘブン(でぃお(DIOでもディオでもない)にっき)
・ジョジョリオン(やる気を疑われる品質)

返信する
名無しのジョジョ好き

ASBや実写は最近の事だし黒歴史言うのは無理ある
実際話にも挙がらないのを挙げるべき
三部ドラマCD…ディオが若本くらいしか話題出ない
三部Jブックス小説…プタハ神強すぎくらいしか話題出ない
五部Jブックス小説…恥パと比較され大体貶される

ここら辺じゃないか
コブラチームは糞ゲーとして名高いから除外

返信する
名無しのジョジョ好き

此れは実写映画一択、そもそも実写化して良い作品が殆ど無いだろ…
日本の実写は金だけ掛かったゴリ押し役者のコスプレ学芸会が大半だし。

返信する
名無しのジョジョ好き

※20
あのしょーもない暗チヲタどもをファンの中に入れてほしくないな
あいつらはただの恥晒し

返信する
名無しのジョジョ好き

実写ジョジョとリオンと比べると2つとも可愛いもんかと

返信する
名無しのジョジョ好き

4部実写
無料で遊べちまうんだ
DR
本編以外のコンテンツまともなの少なすぎるやろ…

返信する
名無しのジョジョ好き

実写
ジョジョ知ってる人にやってほしかった
実写ジョジョの役者でジョジョ知ってるの形兆の人くらいじゃない?

返信する
名無しのジョジョ好き

実写かなぁ…
スタンドバトルは結構面白かったから色々惜しい作品なんだが、如何せん配役がなぁ…

返信する
名無しのジョジョ好き

※19
海外でイベントがあると、誰かしら何かやらかすな
凱旋門賞の時の競馬ファンとか

返信する
名無しのジョジョ好き

1部映画、4部実写映画、オールスターバトルやろ
社会に与えた影響でも

返信する
名無しのジョジョ好き

ASBだと思う。やり込んだら意外と楽しいという声も聞こえたが、あの時の凄まじかったジョジョブームの勢いを消したのはやっぱコレかな。

返信する
名無しのジョジョ好き

※19
ジョジョのファンって割と大人な部類に入ると思ってたんだけどね…

返信する
名無しのジョジョ好き

笑えるの、笑えないの、過激ファンがやったのでそれぞれ三大黒歴史作れそう
戒めとして入れたいのがイタリア巡礼ツアーのギアッチョ追悼式。マナーぐらい守れや

返信する
名無しのジョジョ好き

JORGE JOESTERは一部コアなファンもいるけどDIO日記ことOVER HEAVENのファンは見たことない
唯一文庫化されてないし
悪名or無名

返信する
名無しのジョジョ好き

実写4部以外無いわコレ一番の黒歴史だろ

返信する
名無しのジョジョ好き

観てないが故に実写の存在をボロクソに言いたいが言えない・・・ニダークイーン

返信する
名無しのジョジョ好き

実写映画おまえはもっともドス黒い『歴史』だ

返信する
名無しのジョジョ好き

4部の実写映画だろ
第1章とか書いてあるくせに爆死して第2章作れなくなったやつ

返信する
名無しのジョジョ好き

実写映画化
第一章と銘打って続き作らないって相当では

返信する
名無しのジョジョ好き

ジョジョリオンと恥パって、ここ以外で文句付けてる奴見たことないんだけど

返信する
名無しのジョジョ好き

エネルギーがたまっている分、無料で遊べちまうんだッ!!

返信する
名無しのジョジョ好き

ジョジョニウム
初版の色滲み問題とかあったよね。4部以降出てないし・・・

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。