シェアする

【朗報】「鬼滅の刃」第19巻で累計発行部数4000万部を突破!

【速報】ワイ、鬼滅の刃の最大の矛盾点を見つけてしまうwwww

【画像】叶美香さん、お蔵入りしていた禰豆子のコスプレを公開

鬼滅の刃 柱の強さランキングトップ10作ったぞwwwww

コメント一覧

    • 1. みんなで仲良くお話するよ!
    • 2020年01月28日 10:40
    • これアニメ2期やったら1億いきそう

    • 2. みんなで仲良くお話するよ!
    • 2020年01月28日 11:51
    • 一巻あたり遊戯王超えてるやん
      すごいな

    • 3. みんなで仲良くお話するよ!
    • 2020年01月28日 12:06
    • ttps://i.imgur.com/JVA0CFy.jpg

      「僕が見る限り実際アニメイトとかで鬼滅の刃コーナーに行くんですけど、9割ぐらいは女性ですね。残りの1割が僕みたいな男のオタクです。
      女性の中でも未成年だとか女子大生とかは少ないです。20後半と30、40の女性が多いですけどそれは仕方ないですね」

    • 4. みんなで仲良くお話するよ!
    • 2020年01月28日 19:00
    • >>3
      嘘松乙

    • 5. みんなで仲良くお話するよ!
    • 2020年01月28日 19:01
    • >>3嘘松

    • 6. みんなで仲良くお話するよ!
    • 2020年01月29日 01:12
    • 何がきっかけと言われたらufo tableさんのあのアニメーションというかイラスト?が神だった部分だろうか。

コメントする