SPY×FAMILY(第29話)の感想・反応まとめ|「ごめん父…精神科医の設定は嘘だと思ってた…」「毎週面白いって素直にスゴいことだよなあ」

SPY×FAMILY第4巻の表紙

「SPY×FAMILY」第29話が6月29日に公開されました。

この記事では5ch・Twitter・コメント欄での感想や反応をまとめています。

第29話は上記の埋め込み、もしくはこちらのリンクから第31話が公開されるまで無料で読むことが出来ます。本作を初めて知った方は下記に概要・あらすじと第1話へのリンクを貼っておきますのでよかったら是非。

凄腕スパイ<黄昏>は、より良き世界のため日々、諜報任務にあたっていた。ある日、新たな困難な司令が下る——…。任務のため、仮初めの家族をつくり、新生活が始まるのだが!?スパイ×アクション×特殊家族コメディ!

ジャンプ+|SPY×FAMILY 第1話

前話にあたる第28話の感想・反応記事はこちらです。

SPY×FAMILY第4巻の表紙 SPY×FAMILY(第28話)の感想・反応まとめ|「こんなん次の日から学校通えないぐらい恥ずかしいやつやんけ」「わかりきってるオチだけどめちゃくちゃ笑った」

5chの感想・反応

名無しさん
スパイ面白かった
名無しさん
今週のスパイよかった
アーニャとヨルさんが普通の会話してるのレアな気がする
名無しさん
SPYなんかやたら詰め込んでんな
名無しさん
なんか今回のスパイ小文字の補足台詞みたいのやたら多いな
名無しさん
詐称かと思ったらホントに医者やってた
働きすぎ
名無しさん
神回だった
黄昏さん普通に精神科医としても働いてたんだな
化物かよ
名無しさん
病院の人たち全員組織のサクラだと思ってたわ
どんだけ仕事してんだよロイド・・・・
名無しさん
ロイドの精神科医って偽装かと思ったら本格的に潜入してるのか過労死するぞ
名無しさん
今回もアーニャがひたすら可愛くてよかったわ
名無しさん
同僚が凄く美人だった
名無しさん
ヨルさんの殺し屋設定はやっぱどうなん?感があるな
どんな理由であれ味方が殺戮をするのは抵抗がある
名無しさん
ヨルさんのあの血ブシャー回想はアーニャに筒抜けなんだよな…
黄昏は有能ってレベルじゃねーぞ
名無しさん
殴打診察のほうはヨルさんのせいだけど
コネと隠し通路知ってることに関してはそろそろロイドも違和感感じそうだな
言い訳はアニメの影響とか言ったのだろうけど
名無しさん
今回めっちゃ面白かった
ヨルさんも人違い起こさないようちゃんと資料に目を通してたんだね
色々あったけど最後のエレガント先生の顔に持ってかれた

アーニャのコロコロ表情が変わる顔芸が今回も面白かった!やっぱり毎回安定感あるNE!

Twitterの感想・反応

作者の遠藤達哉(作品の公式アカウント)さんが更新通知とオリジナルイラストを投稿しました。

作者

Twitter

また鬼滅の刃のアニメOPで有名なLiSAさんの誕生祭にカラーイラストを寄せていたのでこちらに掲載。

LiSAさん風のコスチュームに身を包んだアーニャが可愛い!

読者

Twitter

コメント欄の感想・反応

ごめん父

精神科医の設定は嘘だと思ってた…

白衣のロイド素敵ーーーー!!

その場のごまかしかと思ったらマジで医者もやってんの?

こいつマジでヤバすぎん?

同僚さんの見た目がどストライク高評価

スーパー弁明術と病院の同僚さんたちの証言のおかげなんだろうな…(笑)

「いいか?他のものには触れるなよ?(フリ)」

アーニャのストレスに敏感なロイドにホッコリ

今回もアーニャの顔芸が素晴らしかったです

ヨルさんが殴打療法のこと覚えてるだけじゃなくて

“カッコいい治療法”として認識してたの面白すぎるな

毎週面白いって素直にスゴいことだよなあ

ニュース・補足

次回の更新は<7月13日> です(隔週の月曜日更新)。

あの一瞬登場した同僚は今後多少は掘り下げられるのかな?一回切りの登場にするにはもったいないビジュアル!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。