終末のハーレム〜ブリタニア リュミエール〜(第5話)の感想・反応まとめ|「うーん帰られたら困るからとりあえず死にかけの女たち見せたろ!」「イケメンだからって許されると思うなよ」

終末のハーレム〜ブリタニア リュミエール〜の表紙

「終末のハーレム〜ブリタニア リュミエール〜」第5話が7月10日に公開されました。

この記事ではTwitter・コメント欄での感想や反応をまとめています。

第5話は上記の埋め込み、もしくはこちらのリンクから無料で読むことが出来ます。本作を初めて知った方は下記に概要・あらすじと第1話へのリンクを貼っておきますのでよかったら是非。

強くまっすぐな心を持つ女子高生・エリ。ある日突然、男しか生きられなくなってしまった異世界「ブリタニア」に召喚されてしまう…。「光の女神」としてこの世界を救うため、男だらけの世界で過酷な戦いが幕を開ける!

ジャンプ+|終末のハーレム〜ブリタニア リュミエール〜

前話にあたる第4話の感想・反応記事はこちらです。

終末のハーレム〜ブリタニア リュミエール〜の表紙 終末のハーレム〜ブリタニア リュミエール〜(第4話)の感想・反応まとめ|「水戸黄門みたいだな」「半年?ふざけんなこちとら23年我慢しとるわ」

Twitterの感想・反応

「終末のハーレム」公式アカウントが更新通知を行いました。

公式アカウント

Twitter

読者

Twitter

コメント欄の感想・反応

うーん帰られたら困るからとりあえず死にかけの女たち見せたろ!

良心に訴えかければいけるやろ!

帰らせろっつってるのにサラリと躱し絶対守ると口約束

おまけに病気の女たちを見せて良心をつつくような振る舞い

イケメンだからって許されると思うなよ

女だけが罹る原因不明の病人がいる部屋に

いくら女神とはいえ女を入れるとか危機管理能力が低すぎでは…?

「終末のハーレム」って冠外しませんこと?

呪い解けば女性たちが起きて元に戻るってことでしょ?

最初に散々言われてた非効率的問題はクリアしたじゃん

本当にタイトルで損してるな

主人公の気持ちにもう少し寄り添って欲しい

孤独で怖い思いをして手だけで気持ちなんて少しも落ち着かないと思う

もうちょい丁寧にして欲しかったな

絵はすごく綺麗だし好き

女=か弱い 男=紳士or野蛮

みたいなステレオタイプな登場人物なのがちょっと…

元の話だってリアルな視点を持てばツッコミどころ満載なのに

女性向けに寄っただけでこの叩かれ方よ…

こういうの見ると転生転移系で

現実世界に未練もへったくれもないような主人公もまあ必要だなって思うわ

帰れないのが気の毒…

ニュース・補足

次回の更新は<7月17日> です(毎週金曜日更新)。

目に見えて感想や反応が減ってきている…!召喚は何度でも出来るのかな?出来ないとしたらもっと丁寧に主人公を扱わないと…!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。