姫様“拷問”の時間です(第56話)の感想・反応まとめ|「拷問のリクエストってなんだよ」「私もうすぐ出産だけどトーチャーみたいなお母さんになりたい」

姫様“拷問”の時間です第2巻の表紙

「姫様“拷問”の時間です」第56話が6月15日に公開されました。

この記事では5ch・Twitter・コメント欄での感想や反応をまとめています。

第56話は上記の埋め込み、もしくはこちらのリンクから第59話が公開されるまで無料で読むことが出来ます。本作を初めて知った方は下記に概要・あらすじと第1話へのリンクを貼っておきますのでよかったら是非。

囚われの身になった姫、その身に魔王軍から容赦ない拷問が執行される!

ジャンプ+|姫様“拷問”の時間です 第1話

前話にあたる55話の感想・反応記事はこちらです。

姫様“拷問”の時間です第2巻の表紙 姫様“拷問”の時間です(第55話)の感想・反応まとめ|「呪病炎眼カッコよすぎるだろ」「冒頭の編集コメントの『連載開始初ダメージ』で腹筋死んだ」

5chの感想・反応

名無しさん
拷問は当たり回だったな
最後の拷問スルーは思わず笑ってしまった
名無しさん
拷問は拷問の手伝いだけでなく朝風呂にも入ってるし笑った
絆されすぎだろww
名無しさん
拷問のムギもどきはけっこうガタイ良いな
名無しさん
拷問はついに拷問という名目すらなくなってて草
時期に姫様を家族として迎えそうな勢い

ついに本当に幸せそうな日常が描かれただけで終わってしまってワロタ

Twitterの感想・反応

作者の春原ロビンソン(原作)さんが更新通知を行いました。

作者

Twitter

読者

Twitter

コメント欄の感想・反応

実家のような安心感

エクス「拷問は?」「なんで?」

ド正論やないかい

拷問のリクエストってなんだよ

私もうすぐ出産だけどトーチャーみたいなお母さんになりたい

お皿並べwwwwww

事実上の戦力外通告wwwwwww

ついに読者から送られてきた物で一品作り始めたぞ

初っ端の「何不自由ない捕虜ライフ」というアオリ文に

そろそろ疑問すら抱かなくなってきた読者たち

読者に対する拷問(飯テロ)

拷問してねえwww

とうとう友達が仲良く料理に取り組んでるだけになったか

おしまい☆

ニュース・補足

次回の更新は<6月23日> です(毎週火曜日更新)。

時間帯が時間帯なだけにめちゃくちゃお腹が空いてしまった!深夜更新なのにジャンプ+には意外と飯テロ漫画が多いから困るNE!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。