赤面しないで関目さん/時田時雨(読み切り)の感想・反応まとめ|「無難に面白かったけどこういうの流石に多過ぎないか?」「可愛いけど正直オリジナリティは感じない」

時田時雨さんの読み切り作品「赤面しないで関目さん」が6月21日に公開されました。

この記事では5ch・Twitter・コメント欄での感想や反応をまとめています。

この読み切り作品は上記の埋め込み、もしくはこちらのリンクから無料で読むことが出来ます。

関目さんは僕にだけ冷たい。でも、誰も知らない彼女の本当の顔を知るのは僕だけだ。

ジャンプ+|赤面しないで関目さん

こちらの作品は読み切りには珍しく一挙3話の公開となってます!

5chの感想・反応

名無しさん
読み切り無難に面白かったけどこういうのさすがに多すぎないか?
名無しさん
読み切りみたいなの二桁は読んだことある気がするわ
名無しさん
猫の読み切りもヒーローの読み切りも高校舞台で
男女のどっちかが恥ずかしがってるって話じゃなかったっけ?

王道だけどマジで多いな

名無しさん
スンのところに才能を感じる
名無しさん
読切2話の4ページ目がとても好き
内容的には阿波連さんに近いけど後釜探しているのだろうか
名無しさん
ドングリが良かった
キレとセンスを感じる
名無しさん
読み切りのスピード感いいな
展開的にもヒロインの動き的にも
名無しさん
電柱に隠れてるシーンはあはれんさんとかがんばる!ストーカーってやつを彷彿とさせる
名無しさん
さすがに「◯◯して△△さん」みたいの今からやるのもう古くないか
名無しさん
まず名前をOOさんから変えた方がいい
絵と話の雰囲気は合ってたからどうにかなりそうだけど
名無しさん
関目さんはあれだろコロナウイルス警戒してソーシャルディスタンス取ってんだろ
名無しさん
読み切り初々しさはあるけど
この先うまくやっていけるのか漫画ごと心配になる
名無しさん
読み切りはサンデーあたりで連載してそうなラブコメって感じだな

レスにあった猫とヒーローの読み切りの感想・反応記事はこちらです。

つつぬけけもみみの表紙 つつぬけけもみみ/へじていと(読み切り)の感想・反応まとめ|「これでいいんだよおじさん『これでいいんだよ』」「猫耳ぴこぴこは正義」 ヒーローだって恋したい/北村りつき(読み切り)の感想・反応まとめ|「オチがよくわからんかったんだがどゆこと?」「この高度なすれ違いはまるでアンジャッ…」

Twitterの感想・反応

作者の時田時雨さんが更新通知を行いました。

作者

Twitter

読者

Twitter

ちょこまかと動くヒロインが可愛くて結構楽しめたけど全体的に既視感が強かったのは否めない…!

コメント欄の感想・反応

滑って「シャッ」って脱出するの好き

「スン」ってwwwwwwwww

可愛い系男子のマンガが最近多いな

関目高殿って作者は大阪の人かな?

ドングリを入れるという新手の嫌がらせ

クラスにいたわ皆に優しくて俺にだけ厳しい子

まあワイの場合実際に嫌われてた訳だが

既視感がハンパねえ

〇〇な〇〇さんみたいなの乱立しすぎじゃない?

面白いね…でもどっかで見たことある

というかあるある過ぎる他の漫画とドコが違うの?

可愛いけど正直オリジナリティは感じない

ニュース・補足

作者の時田時雨さんの過去作を調べてみたところ、モーニング・ツーに連載とジャンプルーキーに投稿がありましたのでこちらにリンクを掲載。

作者の時田時雨さんの過去作

2018年から連載し全2巻で完結しました。amazonで冒頭の約30ページを試し読みすることが出来ます!
参考 時田時雨さんの作品一覧ジャンプルーキー!

こちらには『旅行が嫌いな彼女の話』という短編が1作投稿されています。ジャンプルーキーですのでこちらは全て無料で読むことが出来ます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。