漫研に美少女(第13話)の感想・反応まとめ|「めちゃ上手いアシスタントが背景だけ描いたみたいになっとる」「真の美少女は中身も美少女なんですね」

漫研に美少女の表紙

「漫研に美少女」第13話が6月30日に公開されました。

この記事では5ch・Twitter・コメント欄での感想や反応をまとめています。

第13話は上記の埋め込み、もしくはこちらのリンクから無料で読むことが出来ます。本作を初めて知った方は下記に概要・あらすじと第1話へのリンクを貼っておきますのでよかったら是非。

新高校一年生の文紗は、進学を機に漫研に入り、美少女が好きという己の気持ちを解放しようと決意。意を決して部室の扉を開けると、そこには圧倒的な美少女が…!

ジャンプ+|漫研に美少女 第1話

前話にあたる第12話の感想・反応記事はこちらです。

漫研に美少女の表紙 漫研に美少女(第12話)の感想・反応まとめ|「ちとせがクッソ必死で笑っちったよ…」「百合の邪魔をする男なんだけど不思議と彼の好感度は高い」

5chの感想・反応

名無しさん
いつも漫研叩いてるが
美人設定も活きてるし今日のは文句なしだったな
名無しさん
漫研は鈍感系主人公を女側から見ると結構ムカつくということがよくわかったわ
名無しさん
文句なしの奇行で漫研で初めてちょっと笑った
名無しさん
俺も今日の漫研は結構良かったわ
部長もちょっとずつ美少女設定とドボちゃん以外のキャラ付いてきたな

漫研として活動する回すこ!あとやっぱちとせ君てモテるんだね!

Twitterの感想・反応

作者の轍平さんが更新通知を行いました。

作者

Twitter

読者

Twitter

コメント欄の感想・反応

ドボ顔オチ本当に面白すぎるwwwwwwww

ドボ顔に安心する日が来るなんてwwwwwww

コツコツとマンガの勉強してる先生もステキ

めちゃ上手いアシスタントが背景だけ描いたみたいになっとる

実はアシスタントとして優秀だったりするのでは?(笑)

文句なしの奇行wwwwww

扉絵がスゴくよかった!

これ『先輩エンド』か『ちとせエンド』かで読者紛争が起きそう

先輩エンドがいいけどちとせくん不憫すぎて報われてほしいし…

なんてもどかしい作品なんだ…好き…

真の美少女は中身も美少女なんですね

ニュース・補足

次回の更新は<7月7日> です(毎週火曜日更新)。

アプリ版はもちろんブラウザ版でも今のところ全話無料!読んでない人は今からでも全話読めるから気になった人は是非!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。