地獄楽(第102話)の感想・反応まとめ|「兄貴…かっけえ…!」「十禾さんはまだまだ裏があるような気がする…」

地獄楽第10巻の表紙

「地獄楽」第102話が6月22日に公開されました。

この記事では5ch・Twitter・コメント欄での感想や反応をまとめています。

第102話は上記の埋め込み、もしくはこちらのリンクから第105話が公開されるまで無料で読むことが出来ます。本作を初めて知った方は下記に概要・あらすじと第1話へのリンクを貼っておきますのでよかったら是非。

時は江戸時代末期となる頃———。かつて最強の忍として、畏れられた“画眉丸”は抜け忍として囚われていた。そんな中、打ち首執行人を務める“山田浅ェ門佐切”から無罪放免になる為の条件を突きつけられる。その条件とは極楽浄土と噂の地で「不老不死の仙薬」を手に入れること…!!美麗師・賀来ゆうじが描く忍法浪漫活劇いざ開幕!!

ジャンプ+|地獄楽 第1話

前話にあたる第101話の感想・反応記事はこちらです。

地獄楽第10巻の表紙 地獄楽(第101話)の感想・反応まとめ|「この子の覚醒を年単位で待ってたわ」「後ろ姿を眺めていたのが今度は駆けていく姿を見せるんだね」

また現在「地獄楽」はキャラ公式の人気投票を行っています!投票期間は7月13日までなのでファンの方は忘れないうちにどうぞ!
地獄楽第2回人気投票 ジャンプ+の人気作「地獄楽」が公式キャラクター人気投票とTwitterと連動したTOP5の結果予想企画を開催

5chの感想・反応

名無しさん
ニイサン…
名無しさん
ニーサン覚悟完了しとるやんけ
名無しさん
兄貴死亡フラグヤバすぎて笑う
でもフラグたちすぎて逆にここでは死なない気もする
名無しさん
十禾わりとやばい奴だな
まぁこれが嘘で作戦の可能性もあるけどなんともいえない
名無しさん
十禾これが本心ならまじで追加組やばいやつしかいなくて笑う
一緒にいるおっさん大丈夫か?
名無しさん
十禾なんか一気に底が見えたな
最終的には直接佐切達を殺そうとして倒されて死にそう
名無しさん
十禾はショタと大女は自分でコロコロするつもりなのかな
名無しさん
2ページ目の桐馬シュール過ぎてワロタ
名無しさん
胃の痛い展開が続くなあ
みんな生きて戻って欲しい
名無しさん
さりげなく1位の死亡確定してるじゃん
名無しさん
序列三位のおじさんは惨い死に方しそう
名無しさん
地獄楽
シジャと画眉丸の戦いが一番見たかったから来週が楽しみだ

十禾の思惑がだいぶ俗っぽくて本心なのかだいぶ疑わしいけどどうなるのかな?兄弟の今後の展開もあるし続きが気になる!

Twitterの感想・反応

作者の賀来ゆうじさんが更新通知を行いました。

作者

Twitter

またラフ画も投稿されていたのでこちらに掲載。

読者

Twitter

最後のツイートは公式マークが付いてるなと思ったらEXILEの方みたいですね!感想ツイ自体多く見つかりましたしファン層の厚さを感じました!

コメント欄の感想・反応

兄貴…かっけえ…!

兄さん会議開催!

兄さんダメ!絶対その選択はダメ!頼む!

心の中が脳の舞台って演出はオシャレ

凶暴キャラの冷静な思考シーンほどカッコいいもんはないわ

三位さんちょっと底が見えちゃった感ある

十禾さん味方を売るのは味方庇って死ぬフラグですよ!

十禾さんは兄弟に語ってるのは本音だろうけど本心ではなさそう

まだまだ裏があるような気がする…深読みしすぎかもだけど

ちっちゃい兄弟可愛すぎぃ

弟を信頼することを覚えた兄さんだからこそ選べた選択だね!

亜左兄弟最高…!

ニュース・補足

次回の更新は<6月29日> です(毎週月曜日更新)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。