地獄楽(第103話)の感想・反応まとめ|「ヤンデレも極まると最早ギャグ」「オタク用語の同担拒否ってどういうものなのかピンとこなかったけどシジャが教えてくれました」

地獄楽第10巻の表紙

「地獄楽」第103話が6月29日に公開されました。

この記事では5ch・Twitter・コメント欄での感想や反応をまとめています。

第103話は上記の埋め込み、もしくはこちらのリンクから第106話が公開されるまで無料で読むことが出来ます。本作を初めて知った方は下記に概要・あらすじと第1話へのリンクを貼っておきますのでよかったら是非。

時は江戸時代末期となる頃———。かつて最強の忍として、畏れられた“画眉丸”は抜け忍として囚われていた。そんな中、打ち首執行人を務める“山田浅ェ門佐切”から無罪放免になる為の条件を突きつけられる。その条件とは極楽浄土と噂の地で「不老不死の仙薬」を手に入れること…!!美麗師・賀来ゆうじが描く忍法浪漫活劇いざ開幕!!

ジャンプ+|地獄楽 第1話

前話にあたる第102話の感想・反応記事はこちらです。

地獄楽第10巻の表紙 地獄楽(第102話)の感想・反応まとめ|「兄貴…かっけえ…!」「十禾さんはまだまだ裏があるような気がする…」

5chの感想・反応

名無しさん
ババババ
名無しさん
さぎりんがババアだと…?
名無しさん
ババアかわいいよババア
名無しさん
始終困惑のさぎりんにずっと相槌打ってた今週
名無しさん
地獄楽はスパロボのハマーンのセリフかアレ
名無しさん
石隠れの下忍何人いんだよ余裕で50人位はやられてるだろ
名無しさん
分身の術で何人か増殖してたという後付が来るかもね
名無しさん
分身ってかこっそりもう五十人くらい付いてきてたんじゃね
名無しさん
シジャって男なの?ヤンデレ女が良いわ
名無しさん
一人称俺とか僕のキャラが「性別不明」ってほとんどの場合女じゃね?
表紙のシジャに喉仏無いし
名無しさん
シジャの性別については作者本人が不明って言ってたぐらいだから
多分このまま最後まで明かされないと思う
名無しさん
ていうか里にこんなのいて結さんよく生き延びてたな
名無しさん
シジャて番外編の時はこんな性格じゃなかったよな
名無しさん
今と雰囲気は変わらん感じしたけどな
流石に常にテンション高い訳じゃないんだろ
名無しさん
さぎりはそういうことには無頓着かと思ったがババア呼ばわりにピキってたの笑った

地獄楽のぶっ飛びすぎててもはやギャグじみてくる展開だいすこ!

Twitterの感想・反応

作者の賀来ゆうじさんが更新通知を行いました。

作者

Twitter

読者

Twitter

コメント欄の感想・反応

推しを前にするとまともに喋れなくなるオタクだ!!

オタク用語の「同担拒否(自分と同じキャラを愛する他人を拒絶する)」

ってどういうものなのかピンとこなかったけどシジャが教えてくれました

佐切大丈夫

お前はババアじゃないぞ

ババアて言われて同様してるさぎりん可愛すぎかよ

メンヘラの鏡

ぶっ飛びすぎて逆に適当にあしらうしかないのすこ

コクコクするシジャ可愛いな

久しぶりの決め台詞

その脱力感がたまらない

シジャの瞳に映る景色を大写しで描く演出めちゃカッコいい…

シジャは気味が悪いし怖いし凄いヤバい奴だけど

なんか可愛く見えてくるのはなぜだろう?

ニュース・補足

次回の更新は<7月6日> です(毎週月曜日更新)。

シジャってTwitter見るとかなり人気だけどこの対決で退場させちゃうのかな?協力展開に持っていくのか容赦なく消すのかこの漫画じゃわからん!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。